2014.12.03(Wed)


nuta.jpg

ちょこちょこと、新しくお取り扱いが始まりましたお店がございます。
新たに季節のあくせさりを扱っていただいているお店は、もう1年以上もお待ちいただいていた阿佐ヶ谷のzakka 土の記憶さんと、鞄をつくらている神戸のTANDEYさん。

ピンバッチも新たにいろいろな所に旅に出ました。
藤野の studio fujinoさん、 静岡の三保原屋LOFTさん、蒲郡の La palette atelierさん、京都のスコップ・アンド・ホーさん、
そして山口の暮らしの雑貨マーニさん。
滋賀のmamma miaさんではクリスマス展が始まり、続けて神戸のnicoさん、岐阜のnutaさん、向ヶ丘遊園のSunny Daysさんでも ピンバッチエピソード2「フカミドリノヨル」シリーズ全てご覧いただけます。どうぞお立ち寄りくださいませ。


写真は昨年nutaさんで撮影した植物。
好きな写真はやっぱり変わらずにずっと好きなので、何度も登場いたします。
じんわり変化している様で、やっぱりそんなに変わらなくて、たぶん変われないのでしょうね。わたし。。。

変わらないと言えば、一番長い間制作しているのはチョウチョのピンバッチです。初めてカタチにしたのは2005年秋。
その頃お世話になっていた雑貨屋さんで、布で作られたチョウチョのブローチを拝見し、かわいいな〜と思ったのがキッカケだったりします。もうあれから約10年も経つのですね。。。
因みに一番長くお付き合いをしてくださっているお店は、川崎向ヶ丘遊園のSunnyDaysさん。本当に初めてのお取り扱い店さんです。(同時期に、美術出版社さんが経営していたお店ともお取引をさせていただいたのですが、残念ながら閉店されました。)納品書の書き方を教えてくださったのもSunnyDaysさん。ずーっと変わらずに気に入ってくださっていて、もう、感謝の一言です。(キタノよもやま話。)

新しいお取り扱い店 | 日々のこと | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する



S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018/06 >>


/まとめ