2016.11.28(Mon)


DSC_2273.jpg
ゆきつぶ ネックレス

spiral market selection vol.353
しあわせ の とき
期間:2016年11月25日(金)〜12月8日(木)
会場:スパイラルマーケット

終了いたしました。
ありがとうございました。


AC CRAFT、きたのまりこ、清野浩美による
スパイラルマーケットでの3人展は、今回で4回目を迎えます。

家具、アクセサリー、服・・それぞれが新しい試みをしつつ、
以前から変わることなく流れるあたたかな空気感。
3組が生み出す、この時期ならではの
“しあわせのとき”をみなさまにご提案いたします。

:::::::::
今回は、新たな取り組みのひとつ「組み合わせて 美しいもの」をテーマに、
「ゆきつぶ」シリーズでは、
淡水パール・アンティークビーズ、そして白珊瑚などを主な素材として、あくせさりに仕立てました。
リングやピアスも、基本の形と異素材を組み合わせたものと、それぞれお楽しみいただけます。

また、「うみ の ゆきつぶ」では、
愛媛宇和島の友人ご家族が育てたアコヤパールの中から特別にわけていただき、ジュエリーに仕立てております。
小さな不揃いのアコヤパールはジュエリー素材としてではなく、化粧品の素材として使われるというもの。
でも、その中にもとても可愛らしい粒がたくさんあります。
そんな小さな粒を、何百・何千という中から選び出し、丁寧に組み合わせ、ピアスに仕立てました。


諸事情があり、数もかなり少なくなっておりますが、
会期中にも新しいものを追加納品する予定でおりますので、
ぜひ、お手にとってご覧ただけたらと思います。


しあわせ の とき | 展示 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する



S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017/07 >>


/まとめ